今日はやらなくていいか…て人に見て欲しい(武井壮の心に響く言葉)

633369f5eb57094945e2dd6c209a9e96

武井壮さんの心に響く動画。

仕事終わりにビジネスをやっていて、

疲れていてもう今日はいいか…

て人にぜひ見て欲しい。

スポンサーリンク

武井壮さんの心に響く動画

忙しい人向け、名言を抜粋してみました

Q.走らない日はないんですか?

11568

ないなー。まるで時間が無い日ってないからね。1時間でも2時間でも余っている時間は必ずあるからね。1日1時間やるって決めているから。それって大事だと思うね。

時間がねえとか言いたくねえだろ。

Q.体の衰えって感じないですか?
11568

あるね。(省略)それは不都合じゃないなって最近思い出したよね。これだけいろんなお仕事頂いて、その中でさらに1日1時間使って、もう1個自分にタスクを背負われるのってチャンスだろ。目標を達成するっている成功が出来た時にはでけぇよな。

アスリートだけやっててトレーニングして、体休ませている時より、今のほうが価値あると思うよな。全然成長していると思うよ。筋力とか足の速さとか、人間の価値はそういうもんじゃないよな。

Q.地道なトレーニングを1時間行った後…
11568

地味だろ?こういう時間が大事だろ。

なんでも出来る気がすんな今。学生時代なんて時間が有り余ってんのにさ、何も届かない気がしてたけど、歳取ってからの方がチャンスが入り口が広い気がするな。

Q.今日は「走りたくないな」と思う日はない?
11568

毎日!
毎日仕事終わって家帰って、ソファーに座ると「もういいんじゃない?」今日はって。疲れてるし、仕事したし。十分じゃない?て生っちょろい弱っちい自分が攻め込んでくんだよね。もうそいつとの戦いだね。

そいつをいかにして毎日叩きのめして、ジャージ来て外に出るか。その戦いを毎日しているけど、今はそれを応援してくれる人がいる。そういうのがすごく大事だよね。

Q.明日もお仕事ですか?
11568

朝5時半出発だよ。あと3時間くらいしかねえだろ。帰ろ!

目標に向かっていくのは日々の継続ですね。

すごいカッコいいです。

武井壮さん。

スポンサーリンク

ツイッター始めました。フォローお願いします!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です