雑草魂:ブラック企業にいればいるほど、独立しやすくなります。

leaf0315

ビジネスをやっていて独立希望。

ビジネスをしていて副業希望。

これからビジネスをやるつもりか。

どの状況かは分かりませんが、

雑草であればあるほど強いです。

スポンサーリンク

雑草魂:ブラック企業にいればいるほど、独立しやすくなる

これは考えれば分かることですが、今いる環境が悪ければ悪いほど独立しやすくなります。

人が行動する動機はいくつありますが、一番の動機は「恐怖」だと思っています。高額なエステ、育毛関連が売れていくのは。このままいくとマズイことになるという「恐怖」が購買するきっかけになっています。

以前、同じビジネスを志すコミュニティーに所属していましたが、成長スピードは人それぞれ違います。そのスピードの違いって何かと考えたことがあります。

1つ目は資金です。

あればあるほど有利であることは間違いありません。資金が100万、資金が0円。出来る範囲が違います。

2つ目は作業量です。

これも作業量をやればやるほど成長していきます。ここを「時間」としなかったのは、時間は平等に与えられているからです。当然、おかれている環境によって作業ができる時間は違います。でもそれを言い訳にしている人で、成功している人見たことありません。時間は作るものだって言います。これは本当です。本気で成功したい人は時間を無理にでも作り出します。

同じ期間に始めても圧倒的に差がつくことがあります。あまり成長していかない人は、たいがい作業量が少ないです。本業で高収入をもらっていて何年も副業感覚でやっている人を、独立願望をもった始めたばかりのプレイヤーがあっという間に抜かしていきます。このプレイヤーが資金、そして時間的に有利だったかというとそういうわけではありません。

いかに今の環境から抜け出したいか、目標を達成したいかで大きく道は変わります。ブラック企業だと騒がれますし、ぼくも在籍時代は嫌で嫌でしょうがなかったです。環境も呪いましたし、日本というお国柄も嫌でした。でも環境を変えるなら自分が変わるしかいないと必死こいて、今があります。

今思えばブラック企業にいたことは感謝です。これがなければ今頃まだ会社員をしていかもしれません。ブラック企業にいるってことは自分の目標を叶えるチャンスなんです。

輸入ビジネスに感謝です

前に書いた紹介記事をけっこう読んでくれていた方がいるようです。有難うございます。少し昔を思い出して転記します。

輸入ビジネスに出会ったのは1年前です。

会社に依存をしなければ生きていけない私は、苦境にたたされていました。

前の会社では急な人員整理により、自由退職の道を選んでいました。ありがたいことにすぐ就職が決まりましたが、とても過酷な環境が待っていました。

脱サラを強く意識したのが1年前です。このままでは人生を見失う・・・。この数年間会社を辞めたいけど、それを先延ばしにしてきた、つけがきたと反省をしつつも前に進みました。

独立する方法はないか?たまたま出会ったのが輸入ビジネスです。怪しいと思いながらも藁をすがる思いで始めました。はじめて売れた時の気持ちは今でも忘れません。株式投資ですでに経験していたものの、自分の選んだ商品が売れてそこから利益が発生する。こんなに嬉しいことはありませんでした。

「これならいけるかも…。」

残業後、出勤前、睡眠時間を削って打ち込むことになります。毎朝4時に起きてリサーチしていました。

なかなかヘビーな副業でした笑

今はかなり時間にゆとりがある生活を送っています。本当に輸入ビジネスがなければ、ここでブログを書いていることもなかったでしょう。気軽には言えませんが、本気で今の環境から抜け出したいって思っていれば、輸入ビジネスで独立することは難しいことではありません。ぜひそのマイナスをプラスに変えて、頑張ってもらいたいです。

参考までに>>

輸入ビジネス月利10万の道

会社に依存しない生き方

スポンサーリンク

ツイッター始めました。フォローお願いします!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です