【反省しました】デキる人は行動も早い

running-400x300

スポンサーリンク

【反省しました】デキる人は行動も早い

ありがたいことに、このブログを通してメッセージを頂くことがあります。

先日頂いたメッセージを抜粋して、掲載させて頂きます。

はじめまして、◯◯ともうします。

今年の7月からAmazon輸入ビジネスを始め
ようやく11月に月商200万に到達しました。しかし、利益率が悪く
いろいろ悩んでいます。
「販路を複数持つ事による仕入交渉の強み」に関する記事は
本当に勇気づけられます。

まずは、ヤフーショッピングに出店しよう!と
ヤフーショッピング関連の記事を参考に早速申請依頼をしました。

まず、びっくりするのが開始4ヶ月で月商200万ということです。

「信じられない・・・」

おもわず「コンサルしてください」とお願いしました笑

たったの4ヶ月でそれだけの実績となると、センスがあると思います。

また、そうとうな苦労をされたのが想像できます。

本当にすごいです。

ぼくが開始4ヶ月目は・・・

ぎりぎり月商100万だった気がします。

利益率は壊滅的な9%。

副業だったので気にならなかったですが、ひどい数値でしたね。

コメントでもあるように、月商200万あたりが一つの壁になると思います。

どうしても利益率が悪いと、きつくなるラインですね。

販路を広げると売上が増えるだけでなく、利益率も改善されます。

Amazonは一番利益率が悪いですからね。

時間はかかると思いますが、少しずつ少しずつAmazon以外の利益が増えていくと好循環が生まれます。

また、強気な仕入れもできますし、今までにない視点が持てます。

オススメです!

で、気になるのが、すでにヤフーショッピングに開店申請を出したとのこと。

「行動が早い!!」

やはりデキる方は行動が早いです。

ぼくは・・・

Qoo10に出店予定でしたが、サボってやってないです(反省)

あまり人のことを言えませんが、いろいろと調査をしてから動く方が多いです。

こればかりは性格もありますし、そのほうが良い場合もあります。

しかし、実際開店してみないと分からないことも多いです。

語弊をおそれず言えば、おそらく何を売るか綿密な計画は立ててないと思います。

実際開店して、ひとまず運営。

「開店してから考えよう!」だと思います。

(違っていたらスイマセン・・・)

でもそれでいいと思います。

実際、ぼくのお店は、開店初期と今ではぜんぜん違います。

売っているものも違います。

ヤフーショッピングは費用0円です。

ノーリスクです。

難しく考えている時間があれば、さっさと開店しちゃう。

その考え重要です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

中国輸入で有名な片桐さんが無料動画を配信しています。

1人で月収100万稼ぐための7つの特別コンテンツプレゼント

動画内容は一見怪しいですが(笑)

OEMを学びたい方は必見です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スポンサーリンク

ツイッター始めました。フォローお願いします!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です