アマゾンが「お坊さん」をネットで宅配!?3万5000円で読経

20151207-00010000-kaiyou-000-view

スポンサーリンク

アマゾンが「お坊さん」をネットで宅配!?3万5000円で読経

おもしろいニュースがありましたので、引用します。

 インターネットで葬儀の注文や僧侶の派遣を定額で受け付ける事業を展開するみんれび(東京都新宿区)は7日、一周忌などの法要の際に読経を行う僧侶の手配を3万5000円で受け付ける「お坊さん便」をアマゾンのサイト内で8日から行うと発表した。

引用:ヤフーニュース

おもしろいですね(笑)

こういうサービス好きです。

田舎に住んでいると色々なしがらみが多いです。

檀家さんだとか、家だとか、まあめんどくさい。

お坊さんを呼ぶためにお渡しするお布施金。

いくらか知っていますか??

気持ちなんだそうです。

まあ、意味不明です。カツアゲですね。

こういう仕組み大嫌いです。

だからこそ、わかりやすくAmazonで購入できるのは良い仕組みだと思います。

「気持ちがこもっていない」と言われそうですけどね・・・。

でも時代は変わらなければいけません。

坊主丸もうけて言うくらいですから、坊さんも価格競争すべきです。

ちなみにこれがOKなら、他サービスもいけるのかもしれませんね。

ぼくは・・・ヤフーショッピング開店代行でも売ろうかな?!

おまけ

ぼくはネットビジネスなので、仕事もデジタルが多いです。

しかし、まわりは集落という村。

どっぷりとアナログな世界にひたっています。

昔からいる年配の方は考えを変えないことが多いので、けっこうめんどくさいんですよ。。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

中国輸入で有名な片桐さんが無料動画を配信しています。

1人で月収100万稼ぐための7つの特別コンテンツプレゼント

動画内容は一見怪しいですが(笑)

OEMを学びたい方は必見です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スポンサーリンク

ツイッター始めました。フォローお願いします!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です