なぜ?奇跡?このブログが輸入ビジネスで1ページ目で出てきた件

スクリーンショット 2015-09-24 21.46.16

輸入ビジネスを始めて約1年。

様々な方のブログを参考にしてきました。

すごーーいびっくりしました。

スポンサーリンク

「輸入ビジネス ブログ」で検索してみた

びっくりしました。

a

写真が見づらいですが、

「輸入ビジネス ブログ」で検索したらなんと1ページ目にいました。

まさかいるなんて思わなかったです。

そもそも面白いブログないかな〜?て感覚でした。

いやーでも嬉しくもなんともないですよ〜(内心ニヤニヤ)

一番嬉しかったのは、

輸入ビジネスを始めてからずっ〜と参考にしてきた、

「土屋さん」「としぞーさん」と同じページにいることです。

すごい感慨深いものがあります。

お二人は私なんか比較にならないくらい、すばらしいブログです。

私がこんなとこにいてよいのか?!

これは奇跡かもしれないです。

Googleさん有難う!

追記:11月10日

この検索順位を間違っていました・・・。

お恥ずかしながら、パーソナライズド検索を知らなかったからです。

いましめにこの記事は残しておきます。

「パーソナライズド検索?」となった方はこちらを。

スポンサーリンク

ツイッター始めました。フォローお願いします!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です